夏の友

宿題

8月16日(木)はれ《だらだらのだらは堕落のだらだと思う》

昨日までの疲れに浸っている.

生きる希望

めっちゃ早い.なんとか秋を乗り切りたいと思う.

ザリガニ臭

そうそう,火曜日に秋葉原ビックカメラで買ってきたのでした.ガジェットレビュー的なブログを真に受けて買ってしまった.

結果から言うと,自分の口の中からも嫌な臭いがした.前歯から犬歯のあたりまではなんとも無かったが,奥歯の歯間に水を当てまくっていたところ,ふわっと嫌な臭いが鼻に抜けていくのがわかった.検索に引っかかるブログたちには「ドブの臭い」「ザリガニ臭」などと書いてあったが,自分の場合はそこまで強く感じられなかったので「なんとなくザリガニ」といった感じだった.奥歯はフロスもうまく届かない上,磨き残しも割と多いと思う.これを放っておくと虫歯になるのか……と思いながらも,わざわざジェットウォッシャーを買ったり歯科医院に行かなければこの原因を取り除けなかったはずだと気づく.それが一番恐ろしい.

口の周りどころか滴る水でびっちゃびちゃになるので,ほどほどに週に1度はやっておこうかなと思う次第である.口臭が少なくなったりすればいいのだが.