夏の友

宿題

9月13日(木)はれ《ガジェット》

例のアキレス腱周囲炎がとても痛い.ここ数日間,ストレッチや軽い指圧を行うと良くなる傾向があったのに今日は何をしても軽くならない.職場で足を引きずっていたら,今日は流石に何人かに気遣ってもらえた.本当に2週間分で湿布は足りるのか? 不安である.

iPhoneの新型が発表された.クソ高くてやってられねえという声はするものの,個人的には我関せずでXR欲しいなあと思っているところである.近々栄のストアに行って質感を確かめないといけない.

ちなみに今僕が使っているのは4年前に買った5sである.今の分でもそれほど不満はないのだが,性能が追いつかないのを危惧してiOSのアップデートをしばらく行っていない.あと,2年前くらいにバッテリーが膨張して若干のハマグリ状態である.使おうと思ったらあと2年はいけるような気もするけれど,再起不能になる前に引き継いでおきたいし,欲しい時が買いどきだと思うので前向きに考えている.