夏の友

宿題

12月2日(日)はれ

実家に帰ってきた目的である.

・服を整理すること ・スタッドレスタイヤに替えること ・髪を切ること

ぜんぶつつがなく終わった(完).

時間の作り方

12月に入ってから,ちょっと意識したことがある.時間は有限だということだ(キリリリッ

……いや真面目に.無駄にグダグダしている時間さえ削れば,多少途中でもたついたとしても,後でグダグダする時間がちゃんと得られるはずだということにやーっと気がついた.昨日の時間浪費を大いに反省した結果である.うだうだしている時間をカットすることで,上の3つをテキパキこなすことができた.自分の中では割と凄いことなのである.あるある.

勝負は明日の朝だと思っている.明日の朝から有効活用できるようになったら,ちゃんと考えている証拠だと思うが,さてさて.